最近のトラックバック

カテゴリー「グルメ・クッキング」の2件の記事

宅配野菜

昨年、ある交流で知り合った「さとう農園さん」から有機野菜を宅配

していただいている。毎週火曜日に生産者:さとうさん自ら手渡しし

てくれて説明と料理方法など教えてくれます。対面購入というのも

私としては好きなもので嬉しいですね。

本日は①タケノコ白菜(長いのが由来名だとか)

②ワサビ名(ワサビ辛いです)③ほうれん草(甘く新鮮です)

④レタス(イキイキ新鮮さがいい)⑤大根(土がついてるのがいい)

Img_4461

土佐郡土佐町田井

さとう農園 FAX0887-82-0607

~楽しい野菜~家族に食べさせたい野菜~

ホントにとても美味しいです。

きょうも、ありがとう!

デザイン更新しました

私、ただいま料理にはまってまして

献立レシピのデザインに惹かれ、

ホームページ構築中ということもあり更新してみました。

これも見やすくていいかな?(^-^;

画像は本日の昼食(もちろん自作:^^ゞ)

器も時期的なブドウ絵皿としてみました。

料理は五感で味わうものと誰かの受けうり言葉!

同感だと思うけど、みなさんはどうかな?

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ