最近のトラックバック

« 解体現場 | トップページ | 2012年 ことしもよろしく »

安心できる町

今年もあと少しで終わろうとしています。

地区でイベントなどに前向きに参加したことにより

お話もできなかった方との交流でお知り合いが多くできた。

昭和小校区市民防災プロジェクトにも参加させていただき、

多くの学びもあり嬉しい年となっています。

Photo


南海地震についても中央防災からの最新修正発表もあり

一次避難場所などにも積極になっていくことだろうと思うけど

やはり一人ひとりが自分の命は自分で守り、防災研修やら

防災活動に参加し地区で暮らす人たちと共有した行動を

してほしいものです。

地域で安心して暮らしていけるようになればいいなぁと

そう願っています。

みなさんにとって、いい年となられますよう

来年も宜しくお願い申し上げます。   -----管理人----

« 解体現場 | トップページ | 2012年 ことしもよろしく »

kuroさんの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247556/43557677

この記事へのトラックバック一覧です: 安心できる町:

« 解体現場 | トップページ | 2012年 ことしもよろしく »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ