最近のトラックバック

« リレー・フォー・ライフin 高知 2011 | トップページ | 防災に参加者増えつつあり・・・ »

人間味あふれる交流

10年乗り続けてきたクルマを替えた。
同じクルマに乗ってこられている人たちの
カークラブに入れていただき楽しきオフ会に
あけくれた。

あけっぴろげの人たち
心を開放できる方たちとの交流縁切りしたくなく
きたのだが、ある出来事が引き金となり
メーカーからの卒業決心することとなった。

だがイイ人たちは乗るクルマを替えても
長年育まれた付き合いは そうたやすく壊さないと
言ってくれている。

人間味が溢れる人たちとの縁は切れないのである。

何かにすがらないといけなくなったら
そこに寄り道し、癒えれば 人間味のある交流をすればいい。

ひとつの考えに集中せず
いろいろな思い、考え、感じ方の人 居ていいのじゃないだろうか。

泣いたりワメイタリ笑ったり
人生街道なにが起こるかわからないけれど
感情豊かに過ごしたいものである。

クルマが縁で知り合えた人たち

人つながりが縁で知り合えた人たち

ボランティアが縁で知れあった方々

どの方たちも

人間味ある人たちです。

これからもイイつながり育んでいきたいものです。
Img_2558

(新しく我が家の一員となったhiro@ぷり)

« リレー・フォー・ライフin 高知 2011 | トップページ | 防災に参加者増えつつあり・・・ »

kuroさんの体験記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247556/42533017

この記事へのトラックバック一覧です: 人間味あふれる交流:

« リレー・フォー・ライフin 高知 2011 | トップページ | 防災に参加者増えつつあり・・・ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ