最近のトラックバック

« 所属チームのミーティング | トップページ | 防災倉庫品の移動 »

よい空間が作られている

ゆとりある中に

本来の自分探しがあるのかも!

まあ、私のことですが(^^ゞ

地域臨時定例会での活発な意見で

ノルマの痛感差を久々に

味わっています。

提案は自分の命を守る!ということ

前向きな若者と真剣さに支えられ

清々しい気がとびかう空間かな!(*^_^*)

あすは「まちあるき」、我が町を知ろう体験です。

午前中は、この地域の避難場所になっている校庭の

防災倉庫内にある資機材を校舎内に移動させ

もしものとき、使用できる状態にしたいと。

かねてより申請していたのが実現できる日だ。

地域にチラシを配布し、市民にも参加していただこうと

実施する日となる。ひとりでも多くの参加いただきたいですね。

« 所属チームのミーティング | トップページ | 防災倉庫品の移動 »

高知・昭和小校区市民防災プロジェクト活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247556/42719058

この記事へのトラックバック一覧です: よい空間が作られている:

« 所属チームのミーティング | トップページ | 防災倉庫品の移動 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ